So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョンモウ母が台湾へ♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 中国ドラマ《恋恋不忘(星に誓う恋)》でジェリー演じる厉仲谋(リー・ジョンモウ)の母親役だった吴玉芳さんが台湾で短い休暇を過ごしたみたいですね。先ほど微博にアップしていました。

宝岛台湾 登上台北101的86层看夜景,吃美食... 来自吴玉芳-fenny - 微博
宝岛台湾 登上台北101的86层看夜景,吃美食。(感谢小王子言承旭)热情相邀 台中 南投站在涵碧楼最佳位置观赏日月潭。高雄佛光山佛教朝圣 短暂休假结束了。感恩美好时光 今天 12:35來自华为Ascend Mate7

台湾、台北101の86階で夜景を見て美味しいご飯を食べました。お付き合いしてくれて(リトルプリンス言承旭に感謝)。台中、南投は涵碧楼で一番良い位置で日月潭を観賞。高雄、佛光山仏教聖地を巡礼。短い休暇が終わりました。美しい時間に感謝です。

iphone/image-20151028143852.png

image.jpeg
------------------------


 ジェリーは台北で一緒だったみたいですね。頂鮮101 美食美景海鮮餐廳かな?全球さんが微博で「厉ママ、リトルプリンス言承旭と一緒で楽しかったですか?逞しくなっていたんじゃないですか?」との問いに、「鍛えられてました。特に腕が。」「いつも集まる度にとても楽しいわ~。」とお返事してました♪

 
 《最佳前男友》を見てからジェリーのドラマに興味を持たれ、他の旭迷さんに《恋恋不忘》を勧められて見てからさらにジェリーにハマった方もいらしてね~。ジョンモウ、かなりカッコいいですもんね♪♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

kei アット sapporo

まあ~、ありがたや~!(笑)
我らが小王子の消息を、厲媽媽が教えてくれたんですね~(〃^∇^)o
素の厲媽媽は、とても若々しいですね。



by kei アット sapporo (2015-10-28 18:40) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ホントに我らが小王子が生きてることを伝えてくれて、ありがたや~ですよネ(笑)
リーママ、行動的で気さくなところは以前登山を一緒にしていたスターリットの程岳ママにも通じるところがありますネ(^◇^)
by minako-chang (2015-10-28 20:41) 

コウ

mimakoさん、色々なところからジェリー情報を引っ張ってきてくださってありがとうございます。
やはり腕が逞しいんですね〜
私はマッチョより細いほうが好きなんですけど、今のジェリーは健康的でいいですね。プライベートが充実していて何よりです♪
でも別世界に行ってしまったようで寂しくもあります。
私自身もジェリーを見習って成長しなきゃ(^^)
by コウ (2015-10-29 13:28) 

minako-chang

コウさん☆

>私はマッチョより細いほうが好きなんですけど、

私もです~。旭迷になった頃はすでにジェリーは痩せてましたし、もともとマッチョは好みではなくて~

>今のジェリーは健康的でいいですね。プライベートが充実していて何よりです♪

そう、そこですよね。結局長くファンをしていると、もうマッチョもどうでも良くなってきて(笑)
健康的で充実していることが何よりですよね♪

別世界か~確かにそうですね。
私にも存在が遠い遠い彼だから、
またドラマか映画でうっとりさせてほしいなあ~
by minako-chang (2015-10-29 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。