So-net無料ブログ作成
前の7件 | -

16日夜に台湾に戻ったチーリン [Jerryの消息(風の噂等含む)]



[ペン]11/17 ジェリーと密会後、昨夜台湾に戻ったリンチーリン風邪気味
與言承旭蜜會後返台 林志玲玩到感冒|即時新聞|東網巨星|on.cc東網 http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20171117/bkn-20171117095807077-1117_00862_001.html



 台湾の女神林志玲(リン・チーリン)は先週マレーシアのイベントに出席後、言承旭(ジェリー・イェン)との世紀の復縁がサプライズスクープされ、別れて11年でも決着をみていない恋愛が明らかになった!昨晩(16日)、チーリン姐は愛する彼と温かい休日を過ごした後ひそかに台湾に戻ったが、そこにジェリーの姿は見られなかった。
 チーリン姐はつばの広い帽子にミニスカート、ピンクの長い上着で台湾の空港に現れた。現時点での恋愛状況を記者から問われるのを避けるために、先にスタッフが空港を出て周りを調べ確認してからチーリン姐は制限エリアを出て速足で乗車区域へ、チーリン姐はかなり注意深かったが、それでも最終的にはメディアに捕まってしまった!

 記者が前に出て写真を撮った時にチーリン姐はちょっと驚いたよう、マレーシアでのオフが楽しかったかと問われると、彼女は可愛い笑顔を漏らし「ええ、まあ。」、ジェリーとの復縁について問われると、彼女はすぐに「恋愛の事についてはもう答えません。」、記者からの更なる質問を遮るために彼女は手を合わせて「もう恋愛問題については答えません、宜しくお願いします。」と話し、その後ありがとうと言いながら、迎えの車を待った。仕事については、「順調ですよ!」と答え、いつも大陸に行っての仕事なので、台湾での仕事を望んでいるとの事だった。声が弱弱しくなっていることを問われると、もともとチーリン姐は風邪をひいていたのだった。また恋愛関係を質問しようとした時に車がちょうど来て、彼女は乗車後に記者らに笑顔を向けてその場を離れた。
-------------------------------------


 


 彼女は12日にマレーシアを離れて、重慶へ行ってましたね。

 マレーシアの空港で。
林志玲到內地工作,言承旭被曝飛上海與劉畊宏打籃球

 重慶の空港で。
関連画像

 重慶ではリアルバラエティー番組《王者出擊》の収録のため。コスプレしてました。
林志玲穿高跟鞋騎自行車 一個細節讓她尷尬了




 14日に上海の空港でキャッチされ。この時は前日にジェリさんは上海に居たわけですが再会したかは不明。
「林志玲 上海」の画像検索結果

 彼女は上海では喜劇俳優の岳云鹏と何かのお芝居を演じたらしい。CMか?バラエティーの延長なのかは分からない。





 そして16日の夜に台湾に戻ったんですね。お疲れ様です…。彼女のジャッジが気になる。

(原文)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中国史劇《王女未央-BIOU-(錦繡未央)》54話(最終回)を見た♪ [日本放送《王女未央(锦绣未央)》]

 《王女未央-BIOU-》(原題:錦繡未央))、前回第53話に続き、第54話(最終回)を視聴しました♪

 チャンネル銀河HP→http://www.ch-ginga.jp/feature/biou/
 SPOドラマ倶楽部→http://www.cinemart.co.jp/dc/c/biou/


 私が中国語版を見た時のネタバレ無し感想。




 



 以下、ネタバレ全開の感想ですので、ドラマ視聴予定で視聴前の方は絶対に読まないで下さいね。お願いします。
-------------------












 それぞれの愛のカタチが清算されていく…








 南安王が「報いてやれず、すまぬ」というのは日本語字幕だと「未央がいなかったら私を娶ってくれましたか?」の問いの返事だったから「ごめんムリ」にも受け取れてしまうんだけど(爆)、中国版を見た時に「常茹 对不起 我负了妳…」はこれまで彼女の想いを無視して「すまなかった…」だったと感じていたので、ちょっとあらら?ってなった。

 ともあれ、南安王はこの世に自分がバカになれる愛はあると最後の最後に分かったはず…自分がそうだったんだから…涙

 敏徳と公主の愛は《花千骨》のカップル孟玄朗と軽水を思い出しました。《花千骨》では軽水の愛をいつまでも孟玄朗が受け取れず破滅の道を辿ったので、敏徳と公主はドラマらしく綺麗にまとまって凄く良かった♪



 その5年10年が、天からの恵みなのだな…涙


 その5年、10年は、幸せだったかしら…?(涙)


 満ち足りていたかしら…?(涙)


 まさかオープニング&エンディングのラブラブシーンだと思っていたところが号泣シーンだったなんて…涙 (前にこの花畑が出て来た時に心の中で造花だと笑ってゴメン…涙)


 にしても《琅琊榜(ろうやぼう)麒麟の才子、風雲起こす》でも梅長蘇が夏江に毒を盛られたけど既に他の毒に侵されているから解毒したみたいなブッ飛び展開があったのだから、新薬が開発されたとか何とかで治らないのか~~~!
 未央を信じ切れずににひどい仕打ちをしてイラっとした時もあったけど、「究極の選択ではない当然の迷わぬ選択」に帳消し余りある、涙涙涙・・・

 ネタバレ宝庫のオープニング&エンディングを見ていても、それを超えた最終回でした。敵側も黒さに説得力があったというか、人生をかけた非情な勝負に負けたラストにアッパレさを感じるほど…

 


 
 
 日本語版を見出して10話ほどで中国語版を見て、最初は未央母が彼女を偽物だといつ気が付くのかな~って軽い気持ちで見出したのですが全然シーンがなくて。あれ、なら最終回は?と前半を見たら、出演メンバー変わらずの上にまだゴタゴタしてる!しかも未央と濬まだ結婚してない!?と53話に戻ったけど謎は解けず。結局未視聴の11話から見続けて3日間で完走、途中イライラ展開があってもラストで全て帳消しになった圧巻なドラマでした。

 どうして拓跋濬(高陽王)を生かしておかなかったの!とロスすぎて気になって調べたら、そうかこのドラマは史劇、一応は史実に基づいているのですね。死ぬしかなかったのね…涙

 あと気になったお子のこと、ドラマでは2人の子という描かれ方でしたよね。当時の魏では太子が決まった時点でその母親は死ななければならない決まりだったとか。未央が生きていたということは史実ではあの息子チャンは未央の子ではないのですね。もしや…。(ドラマだけの人には未央の子とも取れるし史実を知っている方には誤らない演出が巧み)

 
 かけがえのない大切な頼りになる人を失って、未央も自分がしっかりせねばと、そりゃ怖い顔になるわけですよ。


 いつもオープニング&エンディングで「顔、メイク怖っ」と思っていたのですが納得できました。これにすら涙…


 本物の未央の恩にも報いることが出来たんじゃないかな。




 未央は何も出来ないドジな子なのに可愛くて人気というキャラと違って、ドラマだから外見が美しかったのはお約束だけど、頭が良くて義理堅く行動力があってとても魅力的なキャラだったので最後の最後まで面白く視聴できました♪


 11/30までキャンペーンがあるんですね。南安王のファンの方はぜひ♪




(履歴)
 3話まで見た♪  http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-09-07
 5話まで見た♪  http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-09-08-3
 10話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-09-15
 16話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-09-25-1
 20話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-09-30
 25話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-07
 31話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-16
 33話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-19-2
 35話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-20-1
 37話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-24-1
 39話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-26
 40話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-27
 42話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-31
 44話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-02
 47話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-07
 50話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-10-2
 52話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-14-2
 53話まで見た♪ http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-10-2

(その他)
[ペン]6/1蘋果:新曲リリースのヴァネス離婚していない、F4近況
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-06-01-1
[ペン]楚天都市報:ヴァネス、《锦绣未央》プロモでインタビュー
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-11-05-2
[ペン]罗晋(ルオ・チン)と唐嫣(タン・イェン)交際宣言
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-12-06-1
[ペン]9月、時代劇《錦繡未央》がチャンネル銀河で見られる
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-21-1



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大s(バービィー・スー)がInstagramにアカウントを開設 [他作品・他明星]

 ここのところ大sの偽インスタが暴れてニュースになっていましたが、とうとう困って自身のIDを開設したようですよ。2016年8月にも成り済ましの件には触れていましたが(こちら)。



ある人がずっとInstagramの成りすまし大S名義でマイナス言論を発表し、他のアカウントにまでコメントをしてトラブルを招いている。数回告発したが相手はまた新しいアカウントを再開して繰り返している。要らないトラブルを避けるため、元々は他のSNSを考えていなかった大SだがInstagramにアカウントを開設することにしました。
アカウント:hsushiyuan
誤解を払拭して正しく見て貰いたいです。
-----------------------


 今までの彼女の本物のIDは、微博では2つ「大S工作室」(仕事用)と「大S」(プライベート用)、そしてFacebook「大s 徐熙媛」のみでした。
 これにインスタの「hsushiyuan」が加わったんですね。

 
 こちら→https://www.instagram.com/hsushiyuan/



タグ:大S
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

11/15蘋果即時:《流星花園》の映画版? [2018年版《流星花園》]

 レコードチャイナ(日本語サイト)に、この間仔仔が言ったことが翻訳されていて、再びドラマ化の「花より男子」、F4ヴィック・チョウ「友情出演したい」とラブコールも―台湾、ドラマは中国資本だから中国籍以外の俳優は制限があるんですよね。なのでこの記事の元記事は取り上げなかったのですが、なんと映画の話もあるんですね~。


[ペン]11/16 新旧F4が共演?アンジー・チャイ《流星花園》の映画を撮る?
拱兩代F4同框 柴智屏還要拍《流星花園》電影 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171115/1241431/

<柴智屏(左から三番目)は先日新《流星花園》の主役を発表、左から梁靖康(美作)、王鶴棣(道明寺)、右から吳希澤(西門)、官鴻(花澤類)、沈月(杉菜)>

 16年ぶりに《流星花園》をリメイクする柴智屏(アンジー・チャイ)は先日、新F4と杉菜を発表した。ドラマファンは「新旧F4 共演」を望んで、大Sや言承旭(ジェリー・イェン)ら旧メンバーにゲスト出演を期待したが、このドラマには非中国籍の出演俳優が2人という人数制限があるので、ドラマファンはガッカリだろう。これについて、アンジー・チャイは、続けて映画版の準備に入る予定とコメント、新旧のメンバーが集う構想は恐らく映画の中で見られるだろうとのことだ。
 中国《信息時報》によると、アンジー・チャイは《流星花園》のドラマ製作が一段落したら映画版の計画を展開し始めるとのこと、16年来旧F4メンバーと連絡を取り合っていて、「実際には私と以F4の前のコミュニケーションは、仕事上が多めでプライベートでは少なかったですね。なぜなら彼らとは毎日撮影をしては放送という形式で仕事が密だったから。でも私の誕生日に彼らはプレゼントを送ってくれますよ。」。

 アンジー・チャイも最近のジェリー・イェンと林志玲(リン・チーリン)の復縁報道に関心を寄せていて、「彼とチーリンがハッピーであるなら私は祝福しますよ。」。
------------------------------------------



 新《流星花園》は上海で制作発表がされましたっけね。上海、もしや脚本研究とか会議というのは…。ゲスト出演も無いよりはあったほうがもちろん良いんだけども…。





(原文)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中国史劇《王女未央-BIOU-(錦繡未央)》を第53話まで見た♪ [日本放送《王女未央(锦绣未央)》]

 《王女未央-BIOU-》(原題:錦繡未央)、前回第52話までに続き、最終回(第54話)まであと1話の第53話を視聴しました♪

 チャンネル銀河HP→http://www.ch-ginga.jp/feature/biou/
 SPOドラマ倶楽部→http://www.cinemart.co.jp/dc/c/biou/

 

 以下、ネタバレ全開の感想ですので、ドラマ視聴予定で視聴前の方は絶対に読まない方が良いです。お願いします。
-------------------










 未央からの別れの告白と拷問により狂ってしまった拓跋濬(高陽王)、芝居かどうか見極めるために毒を飲ませる拓跋余(南安王)。




 飲んだ…(食べた、か)。

 拓跋余(南安王)は既に魏を掌握した自信と毒を飲ませたこともあり、未央との約束を守り拓跋濬(高陽王)を開放する。

 しかし未央も知らぬうちに飲まされて…4回目の変身術だったわ。


 
 毒は一か月後に発症。たしか《琅琊榜》では夏江の毒は一週間後だったっけ?こういうの中国歴史モノではよくあるのかな?(爆)


 未央は約束通り拓跋余(南安王)へ嫁ぐことに。この場所に意味があった。





 来た!拓跋濬(高陽王)!敏徳も!濬は拷問のケガはダイジョウブかっ!




 前も書いたけどヴァネちゃん「今回アクションが少なくて残念だった」って、これで少ないって凄いよ。
 

 拓跋濬(高陽王)と未央は毒が発症した…。あれからすぐだったように見えたけど実は一か月経っていたのよね。
 たぶん未央が発症したものあり拓跋余(南安王)は薬を渡す気になった…きっと土壇場で拓跋濬(高陽王)は自分が飲むだろう愛なんて所詮無意味だと思いたい…可哀そうな人…だけどどこかで期待をしているのかもしれない…

 究極ではなく当然の選択…拓跋濬(高陽王)は未央に解毒薬を飲ませ自分は…。




 常茹は生んだのね…。

 

 愛する拓跋余(南安王)のために抜け道を探そうと宮廷をうろうろして…


 明日はいよいよ最終回!それぞれの愛のゆくえを見守りたいと思います!明日はリアタイできるかな♪




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ムズカシイ [我的自由空間]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

11/15蘋果即時:噂が飛び交って大変 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 復縁報道の続きですね。報道って持ち上げてから落とすものだけど、やっぱり誰がこう言ってた~って負面の記事が多くなりました。でも良心に従ってちゃんと記事を上げてくれることもある。

[ペン]11/15 チーリンは控えめにやり直したいのに陰謀論でジェリーを中傷する人が
林志玲欲低調重新來過 無奈陰謀論中傷言承旭 | 蘋果日報 https://tw.appledaily.com/new/realtime/20171115/1241357/



 先日「逢った」と認めた林志玲(リン・チーリン)と言承旭(ジェリー・イェン)、世論は恋愛の縺れ15年の2人が順調に復縁していくのを期待しているが、しかしヒートアップした真偽不明な報道も飛び交っている。;《鏡週刊》によると、とある人が漏らすには、これら復縁劇は半年前からジェリーが主導的に開始したとか。というのは、元々の目標だった林心如(ルビー・リン)が霍建華(ウォレス・フォ)に奪われてしまったため、ようやく今回の復縁劇に向けて動き出したというのだ。
 実際には、チーリンに近しい人によれば、チーリンとジェリーは新たに走り出したところ、彼ら2人も簡単ではないこの縁をとても大切にしている、なのに芸能界内の余計な干渉をする人たちが故意に噂話を出してジェリーを中傷、証拠もなく陰謀論を引っ張りだしている。チーリンは今月末満43歳、ジェリーと控えめにやり直したいと思っているのだから、彼女を本当に心配している人たちはそっとしておいてあげるべきだ。

 ジェリーとルビー・リン関係の報道については全くのデマ、元々始まってもいなかった事であり、芸能人グループの集まりがあったというだけだ。
--------------------------------


 ジェリーの媽媽がもし彼女が相手なら早く結婚して子供を~と言ったという報道(ジェリー媽媽の画像あり)バリ島で式を挙げる予定らしいという根拠無き報道(今はハネムーンの候補がプラハになってるし想像で)、これらは本当か分からないですね~。

 凱渥の社長である洪偉明が2人について喋ったことについての記事は本当かも(笑)
 「チーリンは娘みたいなもの、誰とだって幸せになるなら嬉しい。2人がどうなのかは分からない。相手がジェリーかも?彼もうちの子ですし、そうだとしても満足ですよ。ただ彼ちょっとおバカちゃんだけどね。」

 張熙恩がFacebookに「皆さん心配してくれてありがとう。何にも傷付いていないし私は元気ですよ。この3年間役者もモデルもしていないのに今も皆さんと交流できて幸せ、ありがとう。」と書いた報道も。



 まあ大変ですね(汗)仕事ついてはシナリオ研究とかビジネスの会議とか(もしや流星花園関連か?)、聞いたお友達が喋っているみたいだけど、これは仕事をするための仕事ですよね。まだ本気じゃなさそう。ある意味仕事をセーブ(?)してまでなんだから、頑張って成果を出してくださいよ~♪



 

(原文)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の7件 | -